だめながら頑張

げんなり。

記事カテゴリーに「旅」を選んだものの、異国の地で引きこもっているだけ玻尿酸精華

今日は真面目に外出しよう。

そう思ってブログ更新を手早く済まそうと、

なかなか言うことをきかないiPadをなだめながら頑張って入力、さあアップというところで、

ああ。。。。。消えた。

こういう時は、ほんとうに疲れる。

やる気を出してもう一度....となっても、アタマからも消え、違うことを入力している脫毛學生


ちなみに、コーヒーの向こうに小さく写っているお姉さんは、

アパルトマン窓側のまん前にある幼稚園の庭掃除をしているところ。

もうすぐ園児たちが集まる。

まあこれがまた、元気を通り越して、うるさいこと眼袋槍

しかし子供はうるさいぐらいが、ちょうどいい。